※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
子育て・グッズ

お出かけするのにいつもおにぎり作って持って行くんですけど最近は全然…

いつもお世話になってます
お出かけするのにいつもおにぎり作って持って行くんですけど最近は全然食べてくれません💦前に使ってた海苔の時は食べてくれたんですけど海苔がなくなったので違う海苔を使い初めてから全然です💦前に使ってた海苔はあります❗海苔が原因なのか分かりませんけど😅
皆さんはそういう時どうしますか?

コメント

deleted user

月齢は覚えてないですが、そういうこと(前は食べたのに食べなくなった)はよくあったので、食べる可能性のあるものをいくつか持ち歩いてました。小さいおにぎり2、3個(味違い)、バナナ、パンなど。
元々あまり食べない方だったので、どれか食べればいいや〜って感じでしたね。