※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

産後の生理が早いことに驚き。生理痛や腰痛が心配。生理の間隔が不規則で次はいつ来るか不安。生理用品を持ち歩くのが大変。

完ミの方が産後の生理がくるのが早いことが多いと聞きますがこんなに早いとは思わなかった…
まだ1ヶ月半少しなのに😭生理痛とか腰痛とかまたこれからあるのか〜妊娠前は不妊治療の薬で生理の開始がだいたいいつかわかってたしよかったけど、間隔が定まっていくのはもう少し後だったりすると今度来るのが1ヶ月後とは限らないということですよね😂?

次はいつくるかいつくるかいつも生理用品持ち歩かないといけなくなりますね😭ただでさて子供の荷物でいっぱいなのに😭笑

コメント

さゆ

1ヶ月とは限りません🤣
私はまだましで1ヶ月半の時に再開して、35日、32日、28日って感じでしたが💦
次何ヶ月か来ない!とかも聞きます😆

• ちゅん

ちゅん

ですよね😭
    何ヶ月も空いてまた忘れた頃に来るとかもほんと最悪です😂

• 9月25日
ナットウ

私は完母だったのに生後1ヶ月で生理来ました😢
完母ならもう少し遅いかなと思ったのに…
それから生後3ヶ月で完ミに変えましたが毎月ちゃんときてます!(笑)

• ちゅん

ちゅん

完母でも早く来ることあるのですね😭
    今、毎月来て欲しいような来て欲しくないような複雑な気持ちです😂

• 9月25日
ハルノヒ

1人目も2人目も産後1ヶ月で来ました😅翌月から、数日の誤差はありましたがほぼ妊娠前の生理周期で来ました。
もうちょっとNO生理ライフ楽しみたいですよねぇ…😂

• ちゅん

ちゅん

1か月で来たんですね😭すごい間隔整ってますね!
    いいのか悪いのか複雑ですよね😭思わず笑ってしまいました!NO生理ライフ😂
    でも本当にそうですよね、しばらく生理は来て欲しくなかったです💦

• 9月25日