※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

奈良県の酒本産婦人科で出産経験のある方、計画分娩をされた方いますか?3人目の出産が早かったため、4人目の出産について心配しています。家から病院までの距離も気になります。相談したいと思っています。

奈良県の酒本産婦人科で出産された方おられますか?計画分娩はされているのでしょうか?というのも4人目になるのですが3人目の子が陣痛から出産までとても進むのが早かったのと家から病院まで遠くいつ陣痛や破水になるのかとても心配で病院に相談してみようかなと思ってきました😓💦💦

コメント

ここみつ

2人とも酒本産婦人科で産んでます!
小さい個人院なので計画分娩というのか管理はされてると思いますよ!
1人目はおしるしがあってすぐ病院来てくださいって陣痛もまだな感じでしたがその日をお誕生日にしましょうと促進剤飲んでその日に産みました!
2人目も計画的な張りが10分間隔くらいですぐ来てと言われて促進剤飲んで次の日に産んでます(^^)
先生が38週目安に産むことを推奨する感じですね!
なので産まれる兆候があればすぐ病院に来てくださいと言われると思います!

• さーちゃん

さーちゃん

ご丁寧にご説明ありがとうございます_(。。)_❣️ちょっとでもいつもと様子が違うかったりしたらすぐ連絡してみます😌👍
    ちなみに促進剤は錠剤ですよね?大きな錠剤でしたか😥?お恥ずかしながらとても大きな錠剤のお薬が苦手でして、、笑💧

• 9月25日
  • ここみつ

ここみつ

錠剤を数増やしながら時間ごとに飲んであとは点滴でって感じでした。
    錠剤は大きさ覚えてないです💦
    逆に注射が苦手なので点滴で頭いっぱいであんまり記憶になくてすいません!

• 9月25日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね😂注射も怖いですよね😱💉赤ちゃんを無事に出産することが大事なので促進剤を使うことになったとしたら頑張って乗り越えます😂🙌笑

• 9月25日