※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

さっきスーパーで買ってみたコレ…🍤初めて海老?食べさせたけど何も異常な…

さっきスーパーで買ってみたコレ…🍤
初めて海老?食べさせたけど何も異常なし…(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
本品に"エビ"のアレルゲン物質が含まれてると記載されてたけど…
これokだったらモノホンも大丈夫なんかな\( ^^ )/♡
私が海鮮物大好きだから、どうか…!どうか娘も大丈夫であって欲しい…(/´△`\)🌀

コメント

みるく

私自身が海老アレルギーなのですが、かっぱえびせんは食べれるんですよね😭😭かっぱえびせん、海老入ってる詐欺?って思いましたが
、軽いアレルギーなら食べられるのかもしれないです😂笑

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

そうなんですか?!😱笑
    えーーーー!w
    まだ蕎麦とエビは慎重にしようと思っててモノホンは当分あげれないから風味だけでも味わってもらうのには良いですね♫(笑)
    コメントありがとございます\( ^^ )/♡

• 9月25日

私もこのかっぱえびせん食べさせて何もなかったんでえびクリアにしちゃいました😣

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

お仲間😗♫
    実際はどうなのかドキドキです_:(´ཀ`」 ∠):_
    コメントありがとございます❤

• 9月25日