※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむ
妊娠・出産

検診で性別が分からず、ジンクスについて相談中。お腹の出方から女の子と言われるが、食べ物好みで男の子とも言われる。

性別分かるかも!と言われた検診、2回とも見せてくれませんでした😅( 笑 )

なにかこのジンクス当たったよ!とかありますか?☺️

私は、お腹の出方は女の子かな?って言われてるんですが
食べ物はジャンクなものが好きで男の子?と周りからも結構バラバラの意見です😂

コメント

min.

私は30週までみせてくれませんでした😂 男の子でしたけど! 答えになってなくてすいません🤣🤣

• みむ

みむ

ええ!そんなに!( 笑 )
    とっても恥ずかしがり屋さんなんですね😂
    名前も候補決めたりしたいしうずうずしちゃいますよね😍( 笑 )

• 9月25日
りん

お腹の出方は完全に男の子でした!
食べ物はジャンクは受け付けず、甘いものばかり食べたかったです。

• みむ

みむ

お腹の出方が1番当たりやすいんですかね!🤔
    食べ物は悪阻の状況とか元々の好みとかで変わりますもんね🙄

• 9月25日
もりこ

私的に肉食だと男の子な気がします🤣

• みむ

みむ

食べ物系のジンクス結構聞きますよね〜!
    お肉ばっか食べてます🙄
    ますますわからなくなってきました( 笑 )

• 9月25日
とと(๑´`๑)♡

つわりのときから
つねに肉を食べてました。笑

産後ママ

お腹の出方は性別違いますが、今回も全く横に肉つかず男の子!って感じの出方してます😃
食べ物は1人目のときなんでも食べれてマックのポテトが食べたくなりましたが、今回はお茶漬けや柑橘類、トマトなどが食べたくなり肉が見るだけでも気持ち悪くなりました💦

coron

性別2人目は女の子と言われています😊
お腹の出方は私は1人目の方が丸くて、今は出っ張ってます。
でも腰と背中に肉が付きました!

あと食べ物は今回は全く肉を受け付けませんでした💦あとキムチとか辛い物も食べたくなくて、ひたすらサッパリ、酢の効いたものを食べてました😊

そして1番当たるなぁと思ったのが胎動の位置!1人目は左で感じる事が多かったんですけど、今回は右で感じることがほとんどで性別言われる前から「もしかして?🤔」と思っていて当たりました🤣💕