※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ好き
子育て・グッズ

ママリの皆さんは真面目なお母さんが多いですね。ズボラな親で悩んでいます。専業主婦で離乳食は手作りせず、携帯を子供に見せ、掃除は週1回など。この生活スタイルはやばいでしょうか?

ママリの皆さん真面目なお母さん多いですね😂
私はすごくズボラで適当な親だつくづく思います笑

同じような方いますか?

例えば私は
離乳食は手作りしない
携帯子供の前でも見る
DVD、タブレットでYouTube見せ放題
洗濯、食器洗いは1日おき
掃除は週1

専業主婦でこれはやばいですかね😅

コメント

deleted user

・離乳食めんどくさくて一時休止中(6ヶ月です)
・スマホいじりまくり
・2歳の子は毎日Youtube
・洗濯は旦那任せ、食器は食洗機任せ、掃除はルンバ任せ
・旦那いる時は別室で昼寝

です(笑)

  • アリアナ好き

    アリアナ好き


    同じ方いて嬉しいです😁家電で楽するの大事ですね!ケチらず買えばよかったです😂

    • 9月25日
はるゆきち

2人目の離乳食始めからBF、だいたいで量も計った事ありません。
上の子は朝も夕方もテレビ
洗濯は毎日乾燥機までボタン1つ、土日は旦那担当。
食器洗いは食洗器。
掃除は汚れが気になった時にそこだけ。全体は週1。

こんな感じです😅

  • アリアナ好き

    アリアナ好き


    同じような方いて安心です☺️
    楽しないと続かないですよね〜!

    • 9月25日