※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ふと疑問に思ったのですが。スッピンと化粧後、顔がかなり変わります😂息…

ふと疑問に思ったのですが。。。

スッピンと化粧後、顔がかなり変わります😂
息子はどういう風に思ってるのかなぁ?と💦
匂いは変わらないのでちゃんと私とわかってくれてるのだろうか…
普段出かける予定がなければスッピンで過ごしています。
今は大丈夫なんですがこの先人見知りが始まった場合、化粧をした私をママとわからずに泣いたりしないだろうか🤔

コメント

ノンタン

そんなことあるんですか?🤣笑
お母さんはお母さんに
変わりないし分かると思いますよ😊💕
それに男の子だとすっぴんでも
可愛いって言ってくれそうです💕

  • ままり

    ままり

    わかってくれますように😂✨スッピンでも可愛いって言ってくれたらキュンってなっちゃいます😍👍

    回答ありがとうございます♡

    • 9月25日
初めてのママリ🔰

私もそんな事思っていました🤣💦
カラコンが大きいの付けてるから
別人だよなーて思っていたんですが
いまでは、ママお目目取ったのー?とか
普通に言ってきますよ(笑)

  • ままり

    ままり

    女の子だと化粧に興味もって見てきそうですね🤔♡笑

    • 9月25日
deleted user

スッピンでも化粧しててもシートパックしててもちゃんとママとわかってくれてますよー

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!?
    安心しました😊👍♡

    • 9月25日
ママリ

お母さんっていうのは、見た目だけじゃなくて、匂いとか抱っこされた時の心地とか、本能的にわかるもののような気がします😌✨✨

ただ、つい先日私の高校の学生証が出てきて、それを見せても、ママ!とは言いませんでした(笑) さすがに変わりすぎか(笑)

  • ままり

    ままり

    なるほど〜♡本能的にわかるのなら安心しました☺️

    学生のときだと更に変わりますよね!息子が大きくなったら私もそれやってみます😂笑

    • 9月25日