※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが、普通のご飯を食べるようになりました。今日はプレートで鶏団子、人参、おにぎり、枝豆、ナスを食べましたが、野菜が少ないか心配です。アドバイスをお願いします。

9ヶ月です!
お粥みたいにドロドロのものがいやらしくて
食感のしっかりある方がよく食べるので
もう普通のご飯あげてます!

今日初めてプレートで作ってみたのですが、
野菜少ないですかね??
鶏団子と、人参と、コロコロおにぎりと、枝豆とナスです!
完食しました!アドバイスお願いします!

コメント

deleted user

完璧過ぎます😍
美味しそうー!

  • まき

    まき

    ありがとうございます😊
    野菜少なそうに見えたけど、大丈夫ならよかったです!

    • 9月25日
nnnnh54

完食すごい!!!
すごすぎて羨ましい。笑
炭水化物、ビタミンミネラル、タンパク質が9ヶ月の目安の量と合っていれば良いと思います😍
これみる限りでは大丈夫そうな感じしますけどね?🌸
ただ鶏団子の量が多くみえます!🤭
おにぎり作っててすごい、、😂💓

  • まき

    まき

    9ヶ月の目安見たこと無かったので、ググってみます!
    タンパク質のあげすぎは 胃に負担かけちゃうんですよね!
    次あげる時は測ってみます😊おにぎりはダイソーのコロコロおにぎり作るやつで作りました😆

    • 9月25日
  • nnnnh54

    nnnnh54

    はじめて調べた時9ヶ月のタンパク質のあげていい量の豆腐と肉類の量の差にびっくりしました😂
    おにぎり作るようになったら使ってみます😍

    • 9月25日