※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と子供が幼稚園の時間にランチしようと約束してたんですが、下の…

ママ友と子供が幼稚園の時間にランチしようと約束してたんですが、下のお子さんも一緒に来るので外食じゃ大変だしお子さんも付き合わされて可哀想かなと思い、我が家に招いたんです。

そしたら、手土産一切なし、事前に相談なく自分たちの分のご飯だけコンビニで買ってきてて、ひっくり返りました😂
(事前に確認しなかった私も悪いけど、来てからウーバーでもしようか〜と相談しようくらいに考えてました笑)

公共施設だと思われてますよね笑笑



ちなみに、下のお子さんはビーズでアクセサリーを作って持って帰ったり、息子のおもちゃで自由に遊んだり、私が食べてたひじきご飯の炊飯器に残っていた分を小さなお茶碗2杯食べました。朝おもてなし用に買いに行ったフレーバーティーなども出しました☕️



私も急遽家にあった残り物を食べるという1人で過ごす時と変わらないムーブとなり、ただ無料で遊べる場所とご飯食べる場所を提供しただけみたいになって、当初のランチの約束のイメージとはだいぶかけ離れたものとなりました🤣🤣🤣

コメント