※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん(28)
妊娠・出産

検診で頸管長の情報がなく不安。自宅安静でいい?次の検診で性別確認。赤ちゃんは順調で1500g。

今日は検診♡
待ち時間長くて腰は痛いしお腹は張ってくる😔
だけど内診して頸管長言われなかったけど特に大丈夫なんかな?
今まで何センチだよって教えてくれたしいきなり不安になる😂😂

次は2週間後でいいよって言ってたし今まで通り自宅安静してればいいのかな?

そしてお股(笑)
次の検診でちゃんと性別聞こう(笑)

赤ちゃんは1500gあるし順調で良かった💗

コメント

さくら

女の子だと思いますよ~😍

  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    毎回どっかに🐘隠してないかドキドキです😂💗

    • 9月25日
  • さくら

    さくら

    女の子は隠したりしますもんね!私は2人目かなりがっつり写っていたので早い段階で男の子確定でした😂

    このエコーでは女の子に見えるので女の子だと良いですね!

    • 9月25日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    そうなんですよね😥
    娘の時も女の子かなー?言われるのが多かったです🥺

    男の子は早いですよね✩*
    うちの3番目が16.17週で確定しました◡̈⃝⋆*

    • 9月25日
  • さくら

    さくら

    プロフィール拝見しました!
    4人目のお子様なんですね!
    育児大変になると思いますが応援しています!

    • 9月25日