※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

ストローマグでお茶を飲むとき、息を止めている感じがして、飲み終わると息切れする。おっぱいを飲むときは鼻で息ができるのに、何か違うのか気になる。将来は鼻で飲めるか不安。

ストローマグでお茶が飲めるのですが
吸ってる間息を止めてるみたいで
飲み終わると、はぁ〜はぁ〜って
フルマラソン走った並みにはぁはぁ
してます🤣🤣💦
おっぱい飲むときは鼻で息できてるのに
なんか違うんですかね?🤔
そのうち鼻で息しながら飲めますよね?💦🤣

コメント

まめすけ

初見です。

私の息子もまだストローマグに慣れてないので遊びながら
チュッチュって飲むでくれる時もあります!

ゆっくり遊ばせながら飲ませれるようにがんばりましょ!!

飲んでる姿かわいいですよ💞👶

ままり

うちもそうですよ!
大人もストローを使う時(飲んでいる時)息止めませんか?
哺乳瓶や母乳で飲んでいる時に息ができるのは、赤ちゃん特有です!

  • a♥︎

    a♥︎

    たしかに言われてみればそうですね!😳
    逆におっぱい飲んでる時に鼻で息できてる事がすごいんですね👏🏻♥︎
    これが普通ならよかったです🥰

    • 9月25日