※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん☆2児mama
子育て・グッズ

抱っこ紐についての質問です。エルゴを使っていたけど、ヒップシートキャリアを考えています。実際に使っている方の意見が知りたいです。新生児パッドや腰ベルトについての口コミも教えてください。

抱っこ紐で教えてください(^^)

1人目でエルゴ使ってたのですが、ヘタってきたし、夏はとても暑いし、子供の足が開きすぎてよく跡が付いたりしてたので、2人目はアイエンジェルのヒップシートキャリアの購入を考えています☆ネットの口コミを見ても評価高そうだったので、実際使ってる方の意見が聞きたいです(^^)

新生児パッドを使った方と別売りの腰ベルト使った方の口コミはのってなかったのでぜひ教えていただけたらと思います(>_<)!

コメント

とっとちゃん

私はヒップシート使ってますが、とにかく、めっちゃいいです!歩き始めてから2歳前ですが、ヒップシート単体が本当便利です!
友達は、アイエンジェルから出る日本ブランドを、買うので、試着する時についていきましたが、2パターン使えるものが、股を縮める機能が新しくついて、それがとにかく良さそうでしたよー!^o^

• りぃちゃん☆2児mama

コメントありがとうございます♡デザインも可愛いですしやっぱり欲しくなりました☆差し支え無ければその日本のから出てる商品名もわかれば是非とも教えてほしいです(>_<)!

• 4月14日
  • とっとちゃん

とっとちゃん

日本ブランドは、「ベビーアンドミー」というブランドですよー!^o^

• 4月14日
  • りぃちゃん☆2児mama

ありがとうございます♡
    早速ググってみます♡

• 4月14日
  • なな

なな

りぃちゃん☆2児mamaさん

• 5月3日