※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
お出かけ

京都にお詳しい方教えてください。10月末に大阪から一泊二日で京都への…

京都にお詳しい方教えてください。
10月末に大阪から一泊二日で京都への旅行を考えています。娘の誕生日祝いが目的の旅行です。
私は妊娠7ヶ月、主人と二歳の娘と三人で行きます。
自宅から京都までは車で一時間程で、宿泊先までは車、その後の移動は電車かバスを考えています。
娘は電車が大好きなので、鉄道博物館とトロッコに行けたらと思っています。(トロッコのチケットは確保できます)
どのあたりで宿泊するのがベストか、おすすめの旅行プラン、子連れの食事処などあれば教えてください。
よく寝る子なので、機嫌よく動ける時間は8時〜12時、15時半〜18時半ごろです。
卵アレルギーがあり完全除去中ですが、あんこが大好きなのでおすすめの和菓子屋さん(イートインでもテイクアウトでも可)もご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

くるみぱん

京都出身なので宿泊したことはないですけど、乗り換えは京都駅が楽だと思うので、京都駅周辺がいいんじゃないでしょうか?

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます!

• 9月26日