※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お仕事

仕事が決まらず退園したいけど、保育園に慣れていた。働いて貯金したいが、就活が大変。地元で資格もない。

仕事が決まらず今月いっぱいで退園😱
4月から通って入院2回、1ヶ月まともに行けた事もなく面接や決まった仕事もダメになったけど保育園に慣れてたからこのまま通わせたかった〜😭😭

働いて貯金したいし、外に出たかった😢
子育て中の就活って大変なんですね😭
地元じゃないし、資格もないから無能です😢

コメント

deleted user

コンビニは考えてないですか?
私LAWSON面接受けたらその場で即採用でしたよー

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    他の保育園探しつつ、コンビニ見てみたいと思います!
    ありがとうございます😌

    • 9月25日
ねむい😴

とりあえず内職はどうですか?
まだあと1週間あるから即採用してくれるところをあたるとか!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    内職ですか!
    調べてみます☺️
    採用されても今の保育園には通えないので、行ける保育園探しもしなきゃです😭
    今合否待ちなのですが、受かったら迷惑をかけてしまうので焦っています😰

    • 9月25日
deleted user

1度仕事が決まったってことですか??それならまた期間伸ばせませんか?💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    1度は決まったのですが、子供の体調不良が続いてしまいお話がなかった事になってしまいました😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦スーパーとか募集してないですかね、、

    • 9月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ


    近所は夕方しか募集していなくて😭
    手当たり次第応募はしたのですが、私が無能過ぎて中々受かりません😰

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夕方なんですね💦どこか受かって保育園行けますように😊❤️

    • 9月25日