※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳終了後、ブラを買い換えるタイミングは、授乳が完全に終わってからがおすすめです。

授乳終了後、ブラを買い換えるならいつが良いでしょうか?

卒乳・断乳の後、胸のサイズは変わりましたか?
仕事復帰を控えているので、最近授乳をほとんどしなくなりました。1日1回するかしないかです。
ずっとベルメゾンの授乳キャミで過ごしていたのですが、下着を新調しようと思っています。
サイズが安定してから買いたいのですが、いつが良いか悩んでいます。完全に授乳が終わってから?授乳終わってしばらくしてから?

おすすめのタイミングを教えてください。

コメント

R

私は上の子の卒乳後は妊娠前より1.2カップは下がり、胸も垂れました😭今回はもうそうなりたくないので、今からナイトブラ買うつもりです。

私の友人達も、授乳中は少しだけ使いにくいらしいんですけどナイトブラにしてましたよ!すると、卒乳後などもサイズも形も変わらなくて綺麗でしたよ〜☺️

もし普通のブラを買い足すとしたら、やっぱり形とかも安定する卒乳後の方がいいかな?と思います。