※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
妊娠・出産

妊娠33週で息苦しさや胸の違和感、恥骨の痛み、胎動の少なさ、左肩の痛みが気になります。病院に電話した方が良いでしょうか?

妊娠33週の妊婦です。
なんか息苦しいというか気持ち悪いというか
吐くまでは行かないけどなんか胸が違和感…
右側の恥骨も痛い😭

ベビちゃんの胎動はあるもののいつもより少なく感じる😥😥
左肩も痛いしこれはなんでしょうか?( ; _ ; )病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

綾

後期つわりではないですか?
私は胎動があるなら大丈夫と助産師さんに言われましたよ。ですが心配なら1度受診してみるといいですね☺️

• R&Yママ

R&Yママ

後期つわり、急に来るんですね( ; _ ; )
    そうなんですか!もうしばらく様子見ます😊

• 9月25日
MSR

私も息苦しくて、寝不足、さらに恥骨も痛くて⤵️
私の場合、後期つわりのようでご飯はを食べたら胃がムカムカして、つい先日胃薬をもらいました💦
恥骨の痛みはコルセットをしたらいいと言われましたが、まだフルタイムで働いてるためなかなかできずにいます💦
胎動に関しては赤ちゃんも大きくなってきて、動くスペースがなくなりつつあるから少なく感じることもあると病院で言われました💦

心配でしたら、病院に相談だけでもしてみたらいいと思います‼️
あまり無理されないようにしてくださいね!
お互いもう少しでわが子に会えますから、頑張りましょう🎵