※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちょ
子育て・グッズ

午後から8ヶ月検診があります。検診会場は4ヶ月検診の子供もいるので、混雑するかもしれません。グズったら授乳ケープを使って授乳してもいいでしょうか?

午後から7ヶ月検診あります!!(もう8ヶ月ですがうちの地区は検診が遅いです)

始まる時間が微妙なため絶対グズりそうです😅

検診会場は4ヶ月検診のお子さんと一緒なのでたくさん人いると思うんですがグズりだしたら授乳ケープして授乳するのはありだと思いますか?💦

コメント

🦔

会場に授乳室ありませんか??
ないならケープ使ってもいいかと思いますが検診のとき医師の診察が終わるまでは授乳しないでくださいってあたしのときは言われました😭

  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    会場に授乳室ないんです😭
    そうなんですか😣💦
    確認してみないとですね😭

    • 9月25日
deleted user

授乳室あると思いますよ!

とゆーか授乳する暇なんて私はなかったです😂

  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    心配すぎて電話して聞いたら授乳室ないと言われました😭💦

    検診で授乳室ないとか信じられません😭😭
    泣いたらどうしよう‥😨

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    な...なにそれ笑笑
    8ヶ月ならまだしも..4ヶ月の子かわいそうですね😂😂😂

    案外泣かないもんですよ笑笑笑笑笑笑

    • 9月25日
  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    ホントそうですよね😨😨
    泣かないこと祈ります😂😂

    いつもならこの時間一回目の昼寝なのにこんなときに限って寝ない‥😂
    午後から思いやられますw

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    心配しすぎですよwwww

    もし寝なかったら家早く出て
    散歩したら寝ません???

    病院の都合で午後からみたいですよ😡ほんと午後だとだれますよね😡

    • 9月25日
  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    心配性なもので😂😂
    少し早目にでて散歩します😂

    抱っこ紐入ってると寝てくれるので😂😂

    きっと他のお子さんも多少はグズりますよね(笑)

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    抱っこ紐でお散歩して軽く仮眠作戦で!!!

    うわぁーどうだったかなー
    うちのとこはとりあえず全員靴脱ぐ部屋に突っ込まれて...
    〇番から△番ってちょっとずつ移動してって...て感じでしたよ!
    泣いてる子はほとんどいなかったかなーと?

    診察のとき
    触られて泣いてる子が増えましたね笑笑

    • 9月25日
  • ゆいちょ

    ゆいちょ

    そうなんですね😂😂
    あーもうドキドキです😂

    無事に終わるの待つのみです😂😂

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんだし泣いてても
    誰も気にしないですよ!☺️

    1歳半検診で隣でずっと泣いてる子がいたんですけど
    うちの子はうるせえガキだな。みたいな顔してました笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 9月25日