コメント
しまじろう**
川越ではありませんが、
ロタは高くて1万5千円程です!
B型肝炎はもしかしたら10月頃から
無料で出来る様になるかもしれないので
聞いてみたら良いと思いますよ!
病院は検索するなり保健センターに
聞いてみると分かると思います!
しまじろう**
川越ではありませんが、
ロタは高くて1万5千円程です!
B型肝炎はもしかしたら10月頃から
無料で出来る様になるかもしれないので
聞いてみたら良いと思いますよ!
病院は検索するなり保健センターに
聞いてみると分かると思います!
「病院」に関する質問
7ヶ月の子が昨日の夜から39〜40度の発熱 今朝〜夕方までは平熱に戻って病院受診、坐薬もらい様子見 夜になってきてまた40度、次の坐薬は23時 ミルクはいつもの平均より一回少ないくらいで、尿もいつもより少ないけど…
小学中学年です。 LDっぽくあり支援級すすめららています。 最近、怒りのコントロールも難しく手に負えなくなってきました。 勉強も感情コントロールも、放デイでの対応を検討しています。 病院に受診ですが、専門的な病…
6ヶ月の子供の咳について。 18日に熱でお迎え連絡 19日熱なし、痰が絡む咳とうんちがゆるいのが22日今日まで続いている。 ミルクは飲むし、本人も咳するときだけしんどそうです。 風邪が長引いてるかなと様子みてます。…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
れれ♡
コメントありがとうございます^ ^
調べてみたのですが、片方しか取り扱ってなかったり値段も少し違かったりしたので質問しました>_<保健センターに聞いてみるのがいいかもしれませんね!ありがとうございます☆♪♪
私が見た記事ではB型肝炎が無料になるのは4/1以降に生まれたこどもが対象みたいです(°_°)多分ですが(°_°)
しまじろう**
値段は市町村で多少違うので
近くを取るか、安さを求めるか…笑
私は10月から無料になって
0歳までなら適応とか・・・Σ(´Д`ll
これも聞いてみるのが良いですね!笑
無料で出来るなら無料が良いですし!
もしお金掛かるなら、4〜5千円程ですよ!
れれ♡
越してきたばかりでどこが近いとか全くわからないので旦那と相談して決めてみます>_<
4〜5千円ならやってしまおうと思います!
しまじろう**
越して来てばかりだと分からないですよね_|\○_
一箇所で全部済ませられる所が見つかると良いですね😣!