※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性です。リンカルとグリーンゼリーをしているので、今夜か明日がタイミング的に良いでしょうか?

排卵検査薬でます!こちらは陽性でしょうか?リンカルとグリーンゼリーしているので排卵日と翌日が良いのですが、タイミング的に今夜かあしたでしょうか?

コメント

とん

夕方くらいにもう1度検査してみたらいかがでしょう?

私なら夕方が強陽性でも薄くなっていても、今夜タイミング取ります!

• ままり

ままり

薄くなっていたら排卵済みですよね!?どちらにしろ今夜かなぁ😭

• 9月25日
  • とん

とん

薄くなっていたら排卵済みですね💦

ただ、排卵直後だったら間に合う可能性もあるし、男の子ご希望?なようなので、その可能性も上がるかも?ですね😊

私は8月に初めて排卵検査薬を使いました!

タピオカミルクティさんにも赤ちゃん来てくれますように❤

• 9月25日
  • ままり

ままり

排卵済みだとやはり、遅いんですかね?よく、排卵日翌日とかもありますよね?!
    そうなんです。なるべく当日か翌日にと思って😩
    8月に初めて使ってできたんですか?!すごい😍❤
    私3周期目です笑😂

• 9月25日
  • とん

とん

去年、自然流産からの完全流産と…
    今年化学流産を2回したのと、
    パートナーのお仕事上、
    ほぼ週末しかタイミングがないため、排卵日を少しでも明確にするために…と、
    お医者様からも提案して頂いたので、買ってみたところ、

たまたま8月の排卵時期がお盆と重なり、タイミングも続けて取りやすかった!ってのが良かったのかもです!

排卵後は可能性はだいぶ下がると思います。
    1回だけのタイミングなら、強陽性が出ているうちに…の方が確率は高いんじゃないですかね💦

• 9月25日