※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お腹が空いたときに食べられる簡単なおやつや常備食を教えてください。量を調節しやすく、栄養価の高いものがいいです。ただしトマトやブロッコリーはNGです。

今まで朝昼夜のごはんをたべれなくなるのでおやつはあげていませんでしたが、午前と午後一回ずつくらいお腹空いたと冷蔵庫まで連れて行かれることが増えました(^^)
そこで、簡単にぱっと用意できるおやつや常備しているものがあれば教えてください!
お腹の空く時間もばらばらで夕方にお腹が空いてしまうこともあるのでがっつり系ではなく量を簡単に調節できるものがありがたいです。。
またスナック系よりは野菜など栄養価の高いものが良いのですが、トマトやブロッコリーは食べません😭
アドバイスよろしくお願いします🤲

コメント

絆

野菜食べるなら野菜スティックがいいと思います✨

• ままり

ままり

たしかに簡単ですしね!盲点でした!
    ありがとうございます🥰

• 9月25日
まみ

おやつ
ではなく補食と考える年なので、おにぎりとか
芋とか🥔
マカロニきなことか
パンケーキとか

どうですか?

• ままり

ままり

マカロニきなこは作ったことなかったです!量も調節できそうなので作ってみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 9月25日