※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

現在熊本に住んでいて、地元は千葉なんですが、もし地元の千葉で結婚式…

現在熊本に住んでいて、地元は千葉なんですが、もし地元の千葉で結婚式を挙げるとしたら、打ち合わせとかってどうすればいいんだろ。同じような方がいたら、どのようにしたか教えて下さいp(^-^)q

コメント

そーまま29

こんばんは(*^^*)

現在愛知に住んでいて、都内でやりますがSkypeで打ち合わせしてます('∀`)
衣装合わせは直接いきますが、その他の細かい決め事等は基本Skypeでやりとりしております!参考までに∩^ω^∩

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

返信遅くなりすいません(T_T)
    Skypeでやり取りするんですね❕
    現在、熊本に住んでおり二人の地元が千葉なので、打ち合わせができなくて…。

• 5月28日
  • そーまま29

そーまま29

いえいえ∩^ω^∩

私は新宿のブライダルサロンで申し込みしました('∀`)でも、衣装合わせはどうしても着ないとできないので行きました!
    私たちも地元が関東なので友達も都内に多く、呼ぶより自分達が行った方が良いと思い決めました!

熊本大変でしたね(ω・`)
    ご無事で何よりです!!

• 5月28日