※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供向けの英語教材を教えてください。

子供に英語をさせたいと思っています。
DVDとか始めはどうかなと思っていたのですが、子供のくいつきが良いもの、何かされてるものがありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めはYouTubeで英語の歌を聞かせまくりました。少しずつ単語を言い出したので、ディズニー英語システム購入し、まだ文章は話さないですが、単語だと日本語と英語の二語話してます(^-^)

あゆちゃん

私の娘は、今2歳2ヶ月ですが本当に赤ちゃんの時から幼児用の英語の歌を聞かせていて、2歳なる前にABCの歌を歌えるようになりました♪♪YouTubeでも幼児用の英語で調べると、たっくさんの歌が出てきておもしろいですよ( ¨̮ )私も覚えちゃいました(笑)

ディズニー英語システムと七田のCDを車と家で聞き流してます😊

• ママ

ママ

七田は通信ですか?

• 9月25日

退会ユーザー

七田は週1通ってます😊
    宿題というわけではないですが他の日は自宅でCD聞いてね〜って感じです😊

• 9月25日
Kママ

ディズニーシアターで月700
円くらいで、かなりのディズニーを見ることが出来ます。

それを英語にして流すのは、如何ですか?

お金を掛けたくないなら、YouTubeキッズと言うアプリでフィルター掛けてランダムに流すとか…。

あとはYouTubeでネイティブが見てる英語番組をみてはいかがでしょうか?

喰いつきよりはランダムで流してれば勝手に食いつくものがでてくるので、それで見極めた方が早いですよ^ ^