※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもの靴について、保育園用や汚れ用、お出かけ用など、いくつか持っていますか?サイズアウトしやすいので、常時一束の靴を履いている状態です。

子どもの靴、何足持ってますか?
保育園用とか、汚れ用とかお出かけ用とか、、、
スニーカー、サンダルなどなど教えて欲しいです!
すぐサイズアウトするので今は常時一束の靴を履いている状態なのですが、、、。

コメント

ゆい

娘は保育園に預けてる靴と登園用の靴、クロックスにサンダルの4つですかね…
あと長靴です。
今年、ムートンを新調するか検討中です⑅︎◡̈︎*

• まま

まま

子どものムートン、絶対可愛いですね💓

• 9月25日
もも

保育園内用、外用(お出かけ用とか決めてない)、サンダル、長靴、冬用靴をそれぞれ一個ずつです😊
たくさんあると慣れないかなぁと思うし、うちそこまでオシャレでもお金あるわけでもないので😂今の子供靴、高いですよねー!

• まま

まま

ほんとピンきりで、、、。すぐにサイズアウトしちゃうし悩んじゃいます😵

• 9月25日
ささみ

保育園用1足(置きっぱなしなので)、常に履くの1足、義祖父母宅に1足(義祖父母が買ってきたもの)、サンダル、長靴です(^^)

• まま

まま

みなさん保育園用の靴あるみたいですね!
    この夏に水もOKの靴しかなかったので、そろそろ靴を買いに行こうと思ってたので参考にできたのでよかったです😊

• 9月25日
涼まま*

保育園用1 プライベート1 長靴1 サンダル1
で4足です( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• まま

まま

それぞれの種類で一足ずつって感じですね!そうしてみます😊

• 9月25日