※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

新しい職場での人間関係に悩んでいます。仲間意識が薄く、縄張り意識が強い雰囲気で、仲のいい人ともうまくいかず、辞めたい気持ちになっています。体調不良もあり、最近は休んでいます。



新しい職場に入ったときから

仕事内容もですが特に人に うわ🤢と思いました
私には合わないかもって


みんな、すごく仲が良くていいように見えますが
仲間意識というより もはや縄張りにしか見えないです


よそから 誰か来るものなら、、、みたいな

性格悪くないとそこの縄張りでは無理ですね

仲のいい人とも この人良い人なのかもって思ったら
結局 そんなわけないかってことが起きるので
皆 敵と話してます(笑)

最近、職場で泣くことがあり
ずっと辞めようとは思ってましたが
本当に辞めようと決めて
その週は がんばろって行ってました


けど、辞めるって決めたら決めたで
だったら今すぐやめたいって気持ちにかられます😅😢



昨日も今日も生理前で気持ちを強く持てないのか
休みました

半分、体調の悪さもあるのですが。







コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?仕事なんてたくさんあるんで辞めましょう(^^)
その気持ちわかります!
私はそう言う時は、あと何十年とある人生の中の数週間!この苦しい時期耐えたら、違う職場に行った時、少しは強くなれるだろう!と言い聞かせて乗り切ってました💦

  • りんご

    りんご


    そうですね、、、
    12月いっぱいまでには辞めようと考えてるのでがんばります😿

    仲のいい人が10月いっぱいで辞めるので羨ましいです笑

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社員でなければ、最悪退職は1ヶ月とされてますが、2週間で辞めれます😊✨

    12月までですか😭💦まだまだ先ですね💦
    長いですね…その間に求人探していいところがあれば、面接して退職でもいいと思いますよ💦心の病気になったらもともこもないので、無理なさらないで下さいね💦

    • 9月25日