※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんには長袖を着せるべきか悩んでいます。夜は26度のクーラーで半袖と長ズボンで寝かせているが、他の同月齢の子はもう長袖を着ているのか気になっています。

お子さんにもう長袖着せてますか?😔
まだお昼はちょっと暑いかなって感じることもあり半袖のロンパースを着せていますが、同じぐらいの月齢の子たちはもうみんな長袖長ズボンなのかな…。
夜のパジャマも半袖と長ズボンでおくるみを二重にして寝ているのですが、長袖に変えた方がいいんでしょうか💦
夜は26度設定のクーラー付けてます😂

コメント

RMM

全然半袖です。東京です。昨日は暑かったので夜通しクーラーつけたままでしたが最近涼しいので肌着1枚に綿毛布かけてました。

うちは26度で除湿設定でエアコンつけてて、おくるみでぐるぐる巻きにしないと抱っこもままならないのでまだ半袖ロンパースか肌着です😂
スーパーとか行く時には長袖着せてます〜

ママリー

半袖です。
夜も何もかけてません。
27度設定でクーラーつけてます。

ちいちゃん

1日中クーラーなしで夜は長袖肌着のみ、日中は半袖です!
ただ自宅自体風がかなり通るので寒いと感じる場合は長袖のままです😊