※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

安産祈願を木曜日の大安に予定していたのですが、一時的に出血してしま…

安産祈願を木曜日の大安に予定していたのですが、一時的に出血してしまい、医者からは今日1日安静にして様子見てください。と言われました。(水曜日)

張りどめの薬は妊娠糖尿病の疑いで来月に糖負荷試験を予定している為処方出来ないと言われました。
副作用で血糖値を上げてしまうらしいです💦💦
今は出血もなく、ペーパーにも付かず落ち着いています。

皆さんだったら安産祈願は別の日に変更しますか?

安産祈願には車で向かう予定です。

コメント

ダー子

初めまして!私は日付を変える、もしくは行くのも辞めようかなって思います😂
せっかく安産祈願してもそれが原因で万が一出血が増えたりしたら祈願の意味も無いと思うので…😭
私なら本当に体調が万全な時か、
正期産に入ってから安産守りを買いに行くがてらお参りするかなーと思います!

• rin

rin

そうですよね💦
    こういう時に神頼みした方が良いのかな?とか思ってました😅
    いつに行かなければいけない!という決まりもないみたいなのでhinaさんのおっしゃる通り、体調が万全になってから行こうと思います✨

• 9月25日
(^^)

別日にします。
車の振動もよくないです。
大事なときなので安静と言われてるならそうしたほうがいいです😭

• rin

rin

車の振動も良くないのですね💦
    1時間以上の距離なので何かあっても後悔すると思うので
    一緒に行く予定だった両親にも訳を言って行けないことを伝えました😊
    ありがとうございます✨

• 9月25日