※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

1歳半の息子はまだアンパンマンに興味が無いようでアニメを流していても…

1歳半の息子はまだアンパンマンに興味が無いようで
アニメを流していても歌以外は見ずどっかにいってしまいます。
最近歩けるようにもなりお出掛けしたいのですが、アンパンマンに興味のない子をアンパンマンミュージアムに連れて行っても楽しめないでしょうか??
逆にこれを機にアンパンマンが好きになる…なんてことがあるのでしょうか??

また1歳半の子が楽しめるお出掛けスポットなどご存知の方教えてください🙏

コメント

あずき

息子くんが1歳の時、たいして興味はなさそうでしたがアンパンマンミュージアムに連れて行きました😂👐🏻
ショーには興味がありませんでしたが、遊具や食事は大いに楽しんでくれました👏🏻❤️
帰宅後少ししてからアンパンマン大好き人間になり、今ではアンパンマングッズに埋もれてます🤤

• みぃ

みぃ

返信が遅くなってしまいすみません💦
    みんなアンパンマン好きになりますよね😍
    アンパンマンを理解するきっかけになるかもですね‼︎
    考えてみます🙋‍♀️ありがとうございました‼︎

• 9月26日
mnm

1歳半の時はそんなにアンパンマン言ってなかったですが、歌が好きなのでショーの歌など楽しんでました😊
2歳でアンパンマン言うようになり連れて行ったら更に楽しんで、帰ってきたらよりアンパンマン と言うようになりました☺️

1歳半だと動物園や水族館が楽しんでたかと🤔

• みぃ

みぃ

返信おそくなってしまいすみません💦
    2歳ぐらいでアンパンマン分かってきてからの方が良さそうですね‼︎
    ありがとうございました😊

• 9月26日
cocoma

上の子はアンパンマンあまり興味ないまま何回も行きましたがすごく楽しそうにしてました😆
小さい頃はショーとかよりも色んな窓を覗くのが大好きでみんながショー見ててもおかまいなしで楽しそうに窓を見てました👀
少し大きくなってからはごっこ遊びも楽しんでましたが、やはり窓😂
アンパンマンたいして好きでもないのに今でも行きたいらしく下の子を連れてってあげなきゃねっていう口実で誘ってくるくらい楽しいようです🤗

あとは南知多ビーチランドは生き物も見れるしおもちゃあるし乗り物乗れるしで、こちらもお値段の割にめっちゃ楽しめ ますよ🙌

• みぃ

みぃ

返信遅くなってしまいすみません💦
    子供なりにアンパンマンに興味がなくてもそれ以外の楽しいことを見つけるんですね😍
    参考になります‼︎
    おもちゃ王国ですよね😊まだそっちの方が楽しめるかなぁと検討中です💓
    貴重なご意見ありがとうございました😆

• 9月28日