コメント
かな♡
男の子っぽいですね!!✨
退会ユーザー
うちの子のエコーとそっくりですね。
男の子って言われてます( ^ω^ )
-
うらら|ω・)
そうなんですね〜♪♪
そっくりなら男の子の可能性高そうですね(*´ω`*)- 4月13日
ReAn
男の子に見えます(・ω・)ノ
-
うらら|ω・)
やっぱり男の子に見えますよね(੭*ˊ꒳ˋ)੭- 4月13日
-
ReAn
ちなみに私も息子を産む前は
女の子の夢見てました(・ω・)ノ
でも、ある日の健診で先生から
「みて!チンチン!」って
言われました(笑)- 4月13日
-
うらら|ω・)
そうなんですね(*´∇`*)
なんなんですかねw
自分の願望で夢を見たのか←
先生の言い方が可愛いですw- 4月13日
なめくじメーカー
男の子な気がしますね(๐›ω‹๐)
私も性別分かる前は何回も
女の子の赤ちゃんの夢ばかり見てましたが、実はお腹の子が男の子だと分かってから、一切女の子の赤ちゃんの夢を見なくなりました( ゚Д゚)
願望が強く現れたみたいです笑
-
うらら|ω・)
男の子でほぼ確定っぽいですよね♡
同じですね〜(*´∇`*)
やっぱり願望だったんですよねw
男の子も本当に楽しみですが♪♪- 4月15日
うらら|ω・)
男の子っぽいですかね♡
どっちでも嬉しいのですが気になっちゃって(*´∇`*)
かな♡
気になりますよね☺
うらら|ω・)
すっごく¨̮♡
かなさんはもうすぐ会えるんですね〜(*´ω`*)
頑張って下さい⋆。˚✩