※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら|ω・)
妊娠・出産

妊娠中、女の子の夢を見ていたが、男の子かもしれないと言われた。先輩ママさん的にはどう思いますか?

妊娠してから、小さな女の子と手を繋いで歩いてたり遊んだりしている夢を見たりしていたので「もしかして女の子かなー?」とか思っていたのですが、今日の検査で「小さいから確定ではないけど、男の子っぽいね〜」と(*´ω`*)

初めての子供なので、、、
先輩ママさん的にはどう見えますか?(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

コメント

かな♡

男の子っぽいですね!!✨

  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    男の子っぽいですかね♡
    どっちでも嬉しいのですが気になっちゃって(*´∇`*)

    • 4月13日
  • かな♡

    かな♡


    気になりますよね☺

    • 4月13日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    すっごく¨̮♡
    かなさんはもうすぐ会えるんですね〜(*´ω`*)
    頑張って下さい⋆。˚✩

    • 4月13日
deleted user

うちの子のエコーとそっくりですね。
男の子って言われてます( ^ω^ )

  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    そうなんですね〜♪♪
    そっくりなら男の子の可能性高そうですね(*´ω`*)

    • 4月13日
ReAn

男の子に見えます(・ω・)ノ

  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    やっぱり男の子に見えますよね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

    • 4月13日
  • ReAn

    ReAn

    ちなみに私も息子を産む前は
    女の子の夢見てました(・ω・)ノ
    でも、ある日の健診で先生から
    「みて!チンチン!」って
    言われました(笑)

    • 4月13日
  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    そうなんですね(*´∇`*)
    なんなんですかねw
    自分の願望で夢を見たのか←
    先生の言い方が可愛いですw

    • 4月13日
なめくじメーカー

男の子な気がしますね(๐›ω‹๐)

私も性別分かる前は何回も
女の子の赤ちゃんの夢ばかり見てましたが、実はお腹の子が男の子だと分かってから、一切女の子の赤ちゃんの夢を見なくなりました( ゚Д゚)

願望が強く現れたみたいです笑

  • うらら|ω・)

    うらら|ω・)


    男の子でほぼ確定っぽいですよね♡
    同じですね〜(*´∇`*)
    やっぱり願望だったんですよねw
    男の子も本当に楽しみですが♪♪

    • 4月15日