※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
妊娠・出産

排卵検査薬を使用中の方ですが、生理が早くきて、排卵痛や胸の張りがあります。排卵前でしょうか?タイミングを合わせて女の子希望です。

ラッキーテストの排卵検査薬をお使いの方、
教えてください😭
これってもう排卵前でしょうか?

いつもより今回早く生理が来ました。

今、排卵痛が少しあるような?
胸の張りもあるような?
今日D9です。

青線より下が今月のものです!

1本目 8/24 8:00

2本目 8/24 20:00

できたら女の子希望でして、3日前にタイミング取りたいなとおもっています😭

コメント

rii

私の場合はもっと濃くなりましたよーー😂💓

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます😭
    タイミングとって大丈夫ですかね?

先程もう一回してみたら、また線が薄くなりました😭難しいですね😭

• 9月25日
  • rii

rii

私は段々と濃くなっていってハッキリ強陽性が分かるタイプだったので何とも言えませんが、さっきより薄くなってるなら私なら一応タイミングとります!!!!!
    ラッキーテストは安かったので少し濃くなった日から1日3〜4回検査して陽性反応を見逃さないようにしてました😭♥︎

• 9月25日
  • ちなつ

ちなつ

詳しくありがとうございます😭
    女の子ご希望でしたか??
    タイミングを取るまでに、避妊して2回タイミングとっておこうとおもっていたのですが、1回しかとれていません😭

今日もうタイミングとってしまうか、今日は避妊しておくか、悩んでます😭

• 9月25日
  • ちなつ

ちなつ

ちなみに先月はこんな感じだったのですが😭

• 9月25日