※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

あなたは、子どもよりゲームをとるんですね。

あなたは、子どもより
ゲームをとるんですね。

コメント

はじめ

そういう旦那さんたくさんいますよね...

R

はいはい。分かりますよその気持ち。
うちの旦那が去年…その少し前までそうでした!!
あんたはいつになったら父親になるんや?
といい続け、三人目妊娠してやっっっっっっと
少しずつ父親になり、今ではやっと…うん…やっと父親になれたね!って感じです。長すぎ…
三人目妊娠してなかったらいまだに 父親になれてないと思います。

めろん

同じ事今思ってます。子どもが寝てからゲームしてとの約束、張り切って仕事から早く帰るようになったのはゲームのため、今日はなかなかすんなり寝なくて子どもがごそごそしてたらいきなりキレて、早く帰ってきても意味ないやん!って……はぁ、あんたの頭の中はゲームばっかかい。

ママ

世の中そんな旦那ばっかりじゃないですか😩?うちもです。自分のしたい事優先で、怒ったら逆ギレして、子どもよりガキすぎて呆れてます💧

ぶるま

うちの旦那はオンラインゲームが大好きで暇さえあれば仲間と通話しながらゲームする人でした!
新婚の頃はゲームばっかで私の話にも空返事ばっかり!
子どもが生まれてからも同じような状況なら、ゲーム最中に電源抜いて2階の窓からPS4ぶん投げるからなって脅してます。
そんなにゲーム好きなら私と離婚してゲームと結婚してくれって言ったこともあります😤