※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

普段、息子を抱っこしに行ったりオムツ替えるのに息子に近寄ると、私に…

普段、息子を抱っこしに行ったりオムツ替えるのに息子に近寄ると、私に噛んできます。
息子を抱っこしてソファに座っていると急に噛んできたり。息子にも噛むまね?をしてきます。
なのに息子をぺろぺろ舐めたり、泣いてると頭を舐めたりします。今もこうやって息子に近寄って一緒に寝てます。
行動が理解できません🤔
嫉妬してるのかと思ったのですが、嫉妬してるとこういう行動ってしませんよね?🤔
みなさんどう思いますか?

犬と一緒にしてると危ないとかそういうコメントは今回はやめてください。

コメント

ままり

女の子🐶ですか?
嫉妬というより、私の子!りーさんであっても触らないで!と思ってるのかな、と感じました。

• 23

23

女の子です🐶
    やっぱそうなんですかね🤔なのに息子のことも噛むからなんでかなと思って🤔泣いたりしたら甘噛みするから親犬が子犬に悪いことした時に教えるように甘噛みしてるのかなって思ったり🤔

• 9月25日
ぽにょ汰

お子さんを守ってるんだと思います🤭頼もしいですね!YouTubeにそういう動画上がってますよ〜🤗

• 23

23

守ってるですかね🤔
    🐶女の子なので母性本能ですかね☺️
    YouTubeに上がってるんですね💕見てみます😊

• 9月25日
  • ぽにょ汰

ぽにょ汰

オスメス関係なく犬には守護本能があるそうです🤗
    海外の映像ですが、恐らくりーさんちと同じ感じだと思いますよ😊🎵

• 9月25日