※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

風邪のときって、旦那さん気遣ってくれますか?ただの愚痴です😣マスクつ…

風邪のときって、旦那さん気遣ってくれますか?
ただの愚痴です😣
マスクつけてましたが、咳をしていたら「病院行ったら?咳止めだけでももらえば、風邪菌撒き散らさなくてすむよ」と言われました。ひどくないですか(;_;)
そもそも、一昨日から喉が痛くて唾飲み込むのも辛いと言ってるのに、息子の世話も家事もなにも手伝ってくれないどころか、旦那が自室でカビまみれにした服やタンスの片付けを手伝い、しかもこれが終わったらユニクロ行こうよ、と言われました。勝手に行けよ。
今日も帰ってきて、風邪どう?の一言もなく上記の発言。

風邪菌撒き散らすと悪いんで、明日は旦那のご飯作らなくていいですかね😂

コメント

🐇

うちの旦那も
ご飯簡単でいいよ!!なんて気遣ったふりしてきますよ💦😅簡単ならお前が作れや。です💦

子育て中に旦那さん育ても大変でしょうが、お身体に気をつけてくださいね♡お大事に!

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    ご飯簡単でいいよ!は腹立ちますね😠
    白いご飯とふりかけでも置いときたくなります😂

お気遣いありがとうございます!今日は家事の全てを放棄して、子供といっしょにお昼寝します☺️

• 9月25日
さんちゃん

うちの旦那もその部類です!というか、それよりヒドイです!w
私がインフルになった時、うつったらダメだから俺実家帰るわ!ってゆって帰りましたよ。笑
わたしは一緒にインフルになった子供を看病しながら過ごしました🙄
インフル中の看病は本当にしんどかった、、。
でも不思議なもんで、子供を見ないととおもっているからか、自分の熱は1日で下がりました。笑

ご飯なんて作らなくていいですよー!w

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    えー!実家帰っちゃうんですか?
    じゃあ旦那さんがインフルになった暁には、さんちゃんさんも子ども残して実家ですかね😠
    あぁ、でもお子さんがかわいそうかな😓

今日はご飯作りません!
    家事の全てを放棄して、子どもとお昼寝します、ありがとうございます✨

• 9月25日