※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブー
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツの大きさについて、メリーズやグーンは大きめですか?他メーカーも試したいです。

パンツタイプのオムツの大きさについて質問です!
パンツタイプのオムツの大きさは、テープタイプのオムツと同じで、メリーズやグーンが大きめですか?

メリーズのパンツしか使った事がなく、他のメーカーも試してみようかと思います☺︎

コメント

あゆ(21)

グーンは大きめですが
メリーズはフィット感が
ありますよ❗

• バンブー

バンブー

グーンはやはり大きめなんですね!
    メリーズしか使った事がないですが、フィット感はあるような気がします☺︎

• 4月14日
ゆゆぴぴ

メリーズも大きめな方だと思いますが、ビックとかだとマミーポコが一番大きいように思います( ¨̮ )ただ漏れたりしやすいですが(^^;)パンパースは少し小さめに感じます。

• バンブー

バンブー

マミーポコの存在を忘れていました(^_^;)
    漏れるのはダメですね。
    パンパースはパンツも小さめなんですね!
    ありがとうございます!

• 4月14日
リンスケ

私はいろいろ試した結果、メリーズ、ムーニー、パンパースのどれかが安いときに買うように落ち着きました!
マミーポコ?ミッキーのやつは、パンツの破るとこの切れが悪かったし、おしっこしたかのサインがなかったので、絶対買わないことにしてます(´,,•з•,,`)

• バンブー

バンブー

マミーポコはおしっこしたかのサインがないんですか?!
    それは困りますね>_<
    私も買わないようにします。
    メリーズとムーニーだとどちらが大きめですか?

• 4月14日
  • リンスケ

リンスケ

私はメリーズの方がフィット感がいいと感じました!
    高い&外国人が、買い占めるはずだわ〜と😅

• 4月14日
  • バンブー

バンブー

メリーズの方が良いんですね☺︎
    ムーニーのテープは娘には合わなかったので、パンツはどうかなと思ったんですけど。
    あの爆買いの方達はすごいですよね(^_^;) そのせいで値段が高くなってますもんね💦

• 4月14日
たんたん。

個人的には1番大きいのはマミーポコです!
グーンはそこまで大きく感じませんでした。メリーズは横幅があると思いましたが背中漏が浅く感じました。
有名なオムツを一通り使いましたが私の息子はずっとパンパースでないと漏れてしまうのでパンパースオンリーです。笑

• バンブー

バンブー

マミーポコが一番大きいんですね!
    テープタイプだとグーンが大きかったので、グーンが大きいのかと思っていました!
    やっぱり漏れない事が重要ですよね(^.^)
    ありがとうございます!

• 4月14日
★☆みぃちゃん☆★

パンツタイプだとグーンとムーニーが同じくらいフィット、パンパースは股上が深いけど太ももはそんなにキツくない。って印象です(^_^;)この中で安くなってるのを買いますが、うちの子はグーンが1番ですかね☆小柄な子ですがMサイズピッタリです(*^_^*)

• バンブー

バンブー

グーンとムーニー、パンパースのパンツが気になっていたので助かります(^-^)
    グーンとムーニーは同じくらいのフィット感なんですね!
    テープのグーンのMは大きかったので、パンツも大きいのかなと思っていました!
    グーンも試してみます☆
    ありがとうございます☺︎

• 4月14日
  • ★☆みぃちゃん☆★

★☆みぃちゃん☆★

こないだパンパースが安かったのでパンパースをいますから使ってますが、今日はすでにオシッコ漏れ2回、ウンコ漏れ1回…笑
    2ヶ月前くらいにパンパースMを使った時は全く漏れなかったので、もしかしたら新パンパースはサイズ感が少し大きくなってるかもしれません(>_<)

• 4月14日