※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
子育て・グッズ

お子さんの着替えと一緒に、自分の着替えも持ち歩くと安心です。吐き戻された時に困らないように上着1枚は持っておきましょう。

みなさん、お子さんの着替えは持ち歩いていると思いますが、ご自身の着替え(最低でも上1枚)も持ち歩いた方が良いです。
吐き戻されて着替えさせても自分の着替えがありません😭

コメント

無印の圧縮されたワンピースがオススメです(*^^*)小さいですし、生地もしっかりしてます✩*॰¨̮
この夏このワンピースにお世話になりました🤣

• 木暮

木暮

ありがとうございます!
    小さく圧縮されているの便利そうですね😊

• 9月24日
ruby

たしかに‼︎最近外出する機会が増えましたが、自分の着替えを持つことなんて思いもしませんでした!ありがとうございます!明日も出かける日だったので。早速!

• 木暮

木暮

うちの子も吐き戻しほぼなかったので考えた事なかったです😭胃腸炎とかは突然なりますので気をつけてください!

• 9月24日
れいたん

常に持ち歩いてます🤣

• 木暮

木暮

用意がいいですね!かさばりますが、安心です😊

• 9月24日
  • れいたん

れいたん

とりあえずTワンピ入れとけばそんなには嵩張らないですよ❤️

• 9月24日
  • 木暮

木暮

ありがとうございます!ズボンとかよりワンピの方が良いですね😃

• 9月24日
そらマメ

それ思います!💦
私も今までに何度も吐かれたり飲み物こぼされたり、または自分の上でお漏らしされたりとありました😭今では外出時には車の中に1組置いとくようにしてます💡

• 木暮

木暮

お漏らしもあるんですね!?やっぱり上下1組合った方が安心ですね😭

• 9月24日
MaMa

吐き戻しはなかったですが、抱っこしてる時にオムツからおしっこが漏れて濡れたことありました😂
荷物になるので持っていかないですが、本当は持ってた方が安心ですよね…

• 木暮

木暮

オムツから漏れるの怖いですね💦かさばるので、私も大きいリュックの時にしか入れてませんが、近場の病院行く時こそ必要だと思いました😂

• 9月24日
︎☺︎DANNY☺︎

抱っこの時は吐かれてもいいようにタオルを胸元に置いてました😊
荷物多くなりますよね😭

• 木暮

木暮

なるほど、タオルで上手くカバーできると良いですね😃うちの子は、抱っこ中落ち着きがなく激しく動くので何か考えないと😭

• 9月24日