※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家事・料理

名古屋市、春日井市、小牧市らへんでオススメのキャラクターケーキ作っ…

名古屋市、春日井市、小牧市らへんでオススメのキャラクターケーキ作ってくれるお店知りませんか?教えてください😵
アンパンマンキャラクターを考えてます!

コメント

ちゃむ🐣

桃花台の方にジジというケーキ屋さんがありますが、キャラケーキ対応してらっしゃいます☺️
お店に行くと、見本の写真などがありそこから選べましたよ!
チョコケーキか、生クリームかも選べました。

大きさは5号?からだったと思います(サイズは曖昧です💦)

春日井にあるポワロンってお店のアンパンマンケーキ美味しかったです。

通常品なので普通に売ってました!

ママリ

写真は、春日井白山にあるミューというお店のアンパンマンです。

小牧のジジは確か6号からだったはずです🤔お値段は6号にしては安かった覚えがありますが。表面に絵を描く感じのやつです。でも絵のクオリティはあります😀他のキャラクター描いてもらいましたが、上手でした😆

★にっしー★

今池のドゥリエールというケーキ屋さんはプリントケーキやってますよー( 〃▽〃)

春日井市と志段味にある、ミルクブッシュもキャラクターケーキやってますよ。