※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
子育て・グッズ

1歳の息子はたくさん食べるので、おやつには赤ちゃん用のせんべいやボーロをあげています。カロリーを気にしてホットケーキやバナナもあげますが、夕飯に影響はないようです。他のお子さんにもたくさん食べる子がいたら、おやつのアイデアを教えてください。

ご飯をたくさん食べる子はおやつになにあげていますか?

うちの息子は1歳になったばかりで、ありがたいことにご飯をたくさん食べてくれます。

15時におやつを設定して、赤ちゃん用のせんべいやボーロをあげています。

ホットケーキとかバナナとかあげるときもあるんですが、せんべいのほうがカロリー少ないなと思って😂

ホットケーキとかあげたときでも夕飯の食べる量は減りませんでした💦笑

たくさん食べる!ってお子さんいる方おやつどんなものあげているか教えてください!

コメント

クルン

1歳2ヶ月の子がいます。
うちの子も結構食べるので、おやつの時間はスティックパンやバナナが多いです💦
せんべいやボーロだけじゃ少ない感じなので😅

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます!
    スティックパンはアンパンマンのとかですか?
    モリモリ食べてもらえるのはありがたいけど足りないと困りますよね😂

• 9月24日
  • クルン

クルン

そうです、アンパンマンのとかです!😀

• 9月25日
つぴこ

あまりおやつを意識していないのですが、うちもよくたべるので、もはやおやつに芋とかブロッコリーです(笑)

お菓子は基本あげません😅
でも反対派ではなくて、あるもので済ませてるだけです☺️

• みぃこ

みぃこ

コメントありがとうございます!
    野菜はいいですよね!
    せんべいもそれなりに甘いのでどうなのかな🧐とは思っているのですが💦
    用意しなくていいので楽チンなのでせんべいあげちゃっています笑

• 9月24日