※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

股関節痛がひどくて眠れず、三連休は疲れが溜まっている。仕事のストレスもピークで、今日は食事も取れず、お腹が動いている。母親業に不安を感じ、愚痴りたい気持ち。

昨夜から股関節痛がひどくてあまり眠れませんでした。この三連休は、家の掃除、親戚訪問で慌ただしくちょっと疲れが溜まってるのかな。
三連休前は仕事でストレスがすごくて疲れもピーク。なのに三連休しっかり休まなかった私が悪いんだなと。。

何が言いたいかわかりませんが、今日仕事を休んでしまいベットからでることなく、食事も小さいパン2つしか食べてないんですが、もう夕方6時。

お腹の中ではよく動いています。

ちょっと疲れたのかな。
こんなんで母親業やっていけるのかな。

なんとなく愚痴りたくなって。。

とりあえずベッドから出なきゃなーと思いつつ、スマホを見てしまうダメな私。

コメント

misa🍼👶🏻💗

同じ週数なのにえらい違いだなと思いました😭
私なんて全く動いてないですよ😥
掃除も親戚訪問もきちんとしていてめちゃくちゃ偉いと思いました😢💓
ストレスも疲れも良くないのでのんびりゆっくりとしちゃっていいと思います😊❤️
愚痴も甘えも必要です😌💖
寧ろ今くらいしか甘えられないと思うと元々甘えん坊な私ももっと甘えてダラダラ女になってしまいます😱
私こそ母親業できるのかなぁ💦
さちさんはめちゃくちゃ良いママになると思います💪🏽✨
仕事だってしてるのが偉い…。
ダメな私じゃないですから大丈夫ですよ😊💘
辛い時は沢山愚痴っちゃいましょ✌🏻️

• さと

さと

ありがとうございます😊
    なんだか、救われました。
    妊娠してからこんなに体が辛いとは想像もしてなかった。でも、辛いときは辛いと言っていいですよね。
    おっしゃる通り、今だけですね。のんびりします(^ ^)

• 9月24日
  • misa🍼👶🏻💗

misa🍼👶🏻💗

少しでもお役に立てたなら嬉しいです😊
    こんなにも頑張ってるママさんですから、お子さんもとても幸せになると思います😌💖
    そうですよね…案外体に負担かかりますよね💦
    股関節痛、結構早い段階からあって腰痛も酷いし、段々と痛みの頻度も増してきて辛いです😭
    私なんて「痛いよ〜😭」とか全然言ってます😂
    あまり1人で溜め込まず、周りの人やママリの方々に頼って大丈夫ですよ😊💖
    お仕事も程々に、なんて訳にはいかないけど、のんびりゆっくり休んで下さい💝

• 9月24日