※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

アンパンマンのジャングルジムを使っている方の感想や、折り畳み機能の利便性、他にオススメのジムがあれば教えてほしいです。ブランコや滑り台が付いたものがいいです。

ジャングルジムが欲しいのですが、こちらのアンパンマンのもの使われてる方いますか?
滑り台が低めだし短いかな?とか考えちゃうのですが、あまり気にならないでしょうか?😂
楽しく遊んでくれてますか?☺️❤️
折り畳めるものと、そうで無いものがあると思うのですが、結局折り畳むことってなかなか無いですかね?😅

また、他にオススメのジムがあったら教えて欲しいです!
できればブランコ、滑り台付きが良いのかなぁと思っています😊
ブランコなんて要らないよ!等のコメントもあったら是非参考にさせて下さい🙏💕

コメント

トマト

2歳の誕生日にじぃじばぁばにプレミアムキッズパーク買ってもらいました!
アンパンマンでなく参考になるかわかりませんが、、💦
カラーがホワイト、ブラウン、ナチュラル?があり、シンプルでインテリアの邪魔をしません!滑り台も2段階で成長に合わせて調整できます。ブランコは鉄棒にもできます⛲️
折り畳みの件ですが、うちはマンションで部屋数が限られてるので、うちの弟がたまに泊まる時折りたたんで寝室にしてます。間もなく引っ越しなのですが、その時も出し入れしやすいと思います。ただワンタッチで折り畳み!とかではないので面倒で夫の役目です(笑)
まだ数ヶ月しか経ってませんが、そろそろ引っ越しを機に高めの滑り台に変えようと思ってます🤗

• ままり

ままり

これめっちゃ気になってました!カラフルでなくて部屋に合いそうだし可愛いですよね☺️❤️
    これ高いですよね!?笑笑
    ホワイトが欲しくて旦那に提案したら、すぐ汚れるっしょって言われて😅
    やはり高めの滑り台の方が子供は楽しいんですかね🥺🙏
    詳しく教えて頂きありがとうございます☺️💕💕

• 9月25日
  • トマト

トマト

高いです!なので両親にちゃっかりリクエストしました😂笑
    真冬とか真夏、梅雨時期は家でもしっかり遊んで寝て欲しいですよね( ¨̮⋆)

• 9月25日

同じもの使ってます😊
全然遊んでくれますよ。
ただジャングルジム自体が軽いのか
ブランコこいだらその反動で
全体的に動きます。カーペットの上に置いてるので滑るのかもしれないですが、今では自分で押して部屋の
真ん中まで持ってきて遊びます。(笑)

折り畳み式ではないので場所とりますが、8畳の和室をこのために片付けて置けるようにしました。

• ままり

ままり

結構軽めなんですね☺️
    子供が押せちゃうんですか!笑
    なかなか折り畳む事もないですよね✨
    1歳半のクリスマスに買おうか検討しています!
    教えて頂きありがとうございます😍

• 9月25日
さー

うちの子の場合は初めだけで、今ではほんとにたまーに遊ぶくらい、、になってしまっています😂笑

飽きたんだと思います😂
まぁ貰い物だしいっかーって気持ちですが、自分達では買わない、、かなって思います、、、