※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけみ
お出かけ

12月に義母の還暦祝いをすることになりました。鹿児島県内、または宮崎…

12月に義母の還暦祝いをすることになりました。鹿児島県内、または宮崎、または人吉(できれば近場なところ)で日帰りで慶事プランのある良い所知ってるかた、教えて頂けませんか?

コメント

あ~ちゃん

あたしも来月母の還暦祝いします。うちは、一泊で阿蘇に行きます

• いけみ

いけみ

阿蘇いいですねー!楽しみましょう😊

• 9月25日
みねこ

霧島方面は温泉入浴と会席のセットで日帰りプランやられている旅館やホテルが結構ありますよ。妙見石原荘で以前還暦祝いではないですが、お祝いの席をもうけたことがあります。あとは野鶴亭でも甥っ子の初節句のお祝いしたことがあります。うちの両親の還暦祝いは父が青島に母は熊本の満願寺温泉に一泊で行きました。予約の際に還暦祝いでとか言ってみられたら対応してくださるところがほとんどだとおもいますよ。

• いけみ

いけみ

返信遅くなってすみません💦
    詳しく教えていただいてありがとうございます😭💕

• 10月8日
あき

両親の還暦祝いを人吉のあゆの里でしました。
赤いちゃんちゃんこはプレゼントで用意しましたが、事前に伝えたら借りれたみたいです。

• いけみ

いけみ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます😭💕

• 10月8日
aya

美味しいのは霧島の妙見石原荘です!プランはすみません、分かりません。

• いけみ

いけみ

妙見石原荘有名なんですね!
    調べてみます!ありがとうございます😍💕

• 10月8日