※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
子育て・グッズ

80センチで7キロの赤ちゃんには、メリーズパンツMがきついようです。グーンのMも試しましたが、キツかったそうです。サイズアップを検討中です。

80センチ約7キロの頃パンツタイプのオムツは何はいてますか?😆
おしりとお股がムチムチなのでメリーズパンツMでもおしりまで跡がクッキリです!
サイズアップか迷ってます!
グーンのMも試しましたがグーンの方がキツかったです💧
よろしくお願いします(*’ω’*)

コメント

コウ

78cm8.6キロの男の子です!
マミーポコM使ってます😉
他の(メリーズ、ムーニー、グーン、パンパース、パンパース肌一)Mサイズに比べて少し
大きく感じました😗

ただ、今の月齢だとハイハイとかし始めてよく動くようになると
ゆるうんちが漏れまくると思うので
オススメはゆるうんちポケットが付いてるムーニーです🤩

• ◎

マミポコゆとりありますよね!
    けどラインがついてるものとついてないものありませんか?😢
    もうすぐハイハイ出来そうなのでうんちもれ怖くてサイズアップ怖いです笑

• 9月24日
  • コウ

コウ

ライン付いてないものがあるんですか😲‼️
    まぁ付いてなくても触るか見ればわかるし…🤔
    とりあえずL買ってみて大丈夫そうならそのままLで、まだ早かったと思ってもいずれ必ず使うし取っといても😂

• 9月24日
  • ◎

ちゃんと確認して買わなかった私が悪いんですがまさかラインが無いのがあるの?!って感じでした笑
    ですよね!いずれ使うからサイズアップしてみます(*’ω’*)

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

Mサイズのパンツはゲンキ〈ムーニー〈パンパース〈メリーズ、グーン〈マミーポコの大きさだったので、マミーポコにするかLにサイズアップだと思います😄
マミーポコはうんちが緩いとギャザーから染み出て服まで汚れるので私ならばサイズアップします。マミーポコはLまではおしっこのお知らせラインがあります。

• ◎

上の子の時マミポコ買ったらラインがなかったのであるのと無いのがあるかと思ってました笑
    Lまであるんですね!
    マミポコの肌触りが少し硬いのでサイズアップしてみます(*’ω’*)
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

改良されてからはありますが、前は無かったみたいです😄

• 9月24日