※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

最近立て続けに保育園見学やら支援センター行って思ったのが自分の子が…

最近立て続けに保育園見学やら支援センター行って思ったのが自分の子がやたらデカイ、、、ゴツい??
体重も標準なんだけどな〜(^_^;)
完ミだから増えすぎが気になる💦
旦那が肩幅あるからその遺伝ならいいんだけど💨

コメント

みんくん

うちも4ヶ月の完ミです!

男の子ならでかくてゴツいの良いですね❗うちは女の子ですが、パパママ共にがたいが良いので娘もがっしりしてます😅
四ヶ月健診で7.5キロもありました。

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます!

他の子見ると赤ちゃん〜🍼なのになんかどこいってもしっかりしとるね〜って言われます(^_^;)うちより月齢高くてハイハイしてる子の方たくさんいましたがなんかうちの方がドシッとしてました(^_^;)💧

今はスケールをレンタルしててちょくちょく測ってますが6.3くらいなのになんかすごいデカイです(;゜0゜)

• 4月13日
さーこ98

私も今日検診に行ってきて…
うちの娘なんか、ごつい!って思いました。
でも、実際は身長は成長ラインギリギリ。体重も少なめ。他の子の方が体重もあるのに
なぜかうちの子の方が貫禄があるというか、ドシっとしているというか、なんというか…。笑
動くようになれば体重の増え方も少なくなりますよー!うちも完ミですが4ヶ月検診から今日までで1キロほどしか増えてませんでした!
ちなみに私の甥っ子は4ヶ月検診で10キロオーバーの大きい子ですが太ってる!って感じはなくドシッとしてます!笑

• yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

コメントありがとうございます!
    なんか、なんか貫禄あるんですよね〜(⌒-⌒; )完ミで園に預けるようになったら満足するまで飲んで太らないかにわかに心配してました😰
    他の赤ちゃんみると、いろんな発見がありますね😅

• 4月14日