※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずは
サプリ・健康

朝方4時頃からおっぱいが激痛かと思ったらすぐに40度近くの熱が出ました…

朝方4時頃からおっぱいが激痛かと思ったらすぐに40度近くの熱が出ました。
乳腺炎だろうと思います💦
搾ったら黄緑の母乳が出て、たくさん飲んでもらっていますが全然だめです。

そこで通院を考えているのですが、薬を処方してくれる内科と、おっぱいマッサージをしてくれる助産院どちらがいいと思いますか?
おっぱいマッサージ激痛なのでできればやりたくないなーと思っていましたが、辛すぎて早く治るならなんでもいいと思えるようになりました。
ちなみにどちらの施設も車で5分圏内です。

コメント

はじめてのママリ🔰

40℃と膿が出ているので、抗生剤と葛根湯(産科)おっぱいマッサージ(助産所)両方しないと治りませんよ。

  • ゆずは

    ゆずは

    おっぱいマッサージだけで良くなりました!
    ありがとうございました😃

    • 9月25日