※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
子育て・グッズ

1歳半から2歳のお子さん経験ある方、西松屋のセールで汚れてもいいTシャツ買うか悩んでいます。9ヶ月の子どもは公園で汚すほどの遊びしますか?高い服を汚されるのが嫌で、公園用に別の服を考えています。

1歳半から2歳くらいのお子さん経験ある方お願いします!
西松屋のセールで汚れてもいいようのTシャツ買うか悩んでるので教えてください!
まだ9ヶ月で、服汚すほどの遊びはしませんが歩くようになったり上記な歳ですと公園などで汚すほどの遊びしますか?

私の着せたい欲で服は結構ブランドの高いものを買ってまして(^_^;)💦汚されるのは嫌だなぁ、、と、公園などで遊ぶ時は違うものきせようかと思ってます😂

コメント

りー

全然お砂場とかで汚しますよ😂後はお尻が擦れたり😂
買った方がいいと思います♪

  • ルル

    ルル

    お尻破れますか😂ありがとうございます!買って来ます!

    • 9月24日
🐇

やりますやります!!💦😅
うちの子は砂場にダイブ、水たまりにもダイブって感じです笑
公園いくときは 黒系のTシャツに汚れてもいいズボンって決めてますw

  • ルル

    ルル

    黒々は安心ですね!買ってきます😂

    • 9月24日
きらの

子供によるかなと思います😥うちの息子は汚れるのが嫌いで、服はずっときれいなままです。
でも手掴み食べで汚すこともあると思うので、セールなら買っても良いと思います🙋

くまくま

高かった服や汚してほしくない服に限って汚してしまいますね💦
保育園でも汚して帰ってきます!
なので西松屋のセール品はかなり助かります✨😭

あき

ごはんで食べこぼしが
つくとかはあります😭
けど砂遊びとかもしますが
わりと丁寧にスコップで遊んだりで
基本的にはばっちぃーと
汚れると拭いてーと
その後来るので
わりと服は綺麗です😊

えいちゃん

お砂場遊び、滑り台、水たまり好きです!
でもそこまで汚くはならないです!
どちらかというと食べこぼしのシミが落ちないとか襟元ヨレヨレとかです😂

かよこ

幼稚園に行きだしてから汚すようになりました😅
下の子も服は食べこぼし以外は公園でどれだけ遊んでも汚れませんし😄