※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊婦健診の服装についてどうしても下丸見えにならないように気にする必要はありますか?

みなさん妊婦健診の時どんな服装で行きますか?(経膣エコーです!
下丸見えにならないようにワンピースとか少しだけの長めの服とかですか?気にしなーい!って方もいるんですかね?💦

コメント

ママ

どっちにしろ、服あげないとダメやし、場所によったらタオルとか使ってください。って置いてあったりとかするから、私は特に気にしていませんでしたよ!

ももかつ

初期に子宮けい癌の検査があったんですが消毒が付くからって下半身にかからないようにしっかりまくってね~って言われました💦
丸出しちょっとイヤだけど産む時はもっと長時間丸出しでしたからね😂
しっかり診てもらうんだって乗り切りましょ👍

deleted user

上下別の服でスカートです。
腹部になっても経膣もあったので、いつどっちでも対応できるように別にしてます。

チポメイ

エコーの技師さんが女性ばかりなので、夏場はワンピースで行って下半身丸出しでした(⌒-⌒; )気にしない方ですね。。

らら

産まれるまでずっとジーパンに冬頃はニットや夏はTシャツでした😊
お腹が出てきてからマタニティ用のジーパンに自分のTシャツは着れなくなったので旦那のTシャツでちょうどでした😂