※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
ファッション・コスメ

今日22週目に入って胎動も毎日ちゃんと感じられます。そこで久しぶりに…

今日22週目に入って胎動も毎日ちゃんと感じられます♡そこで久しぶりにマツエクを付けに行こうと考えているのですが同じ週数くらいでマツエク付けに行った方教えてください🙇約1時間程仰向けで寝ててキツくなかったですか??ちなみに私が利用してるサロンはリクライニングです!!

コメント

みぃ

今は出産して同じ週数ではないですが、39週の時にマツエクをつけに行きました😃💦お店の方がよく声をかけてくれたり、リクライニングで腰にクッションもしてくれたので、約1時間ちょっとかかりましたが、大きなお腹でも大丈夫でしたよ😌

• よっちゃん

よっちゃん

39週😆‼️出産間近ですね‼️
    そーなんですね😊予約する時に妊婦なんですが、、と伝えようと思います👍

• 9月24日
ぴよ

胎動感じられると安心しますよね♡
臨月まで定期的にマツエクつけに行っていました🤗
わたしが行っていたサロンもリクライニングで、座った姿勢から倒してくれるので楽ですし、クッションを用意してくれたりスタッフさんがこまめに声をかけてくれたりして、リラックスしてできました🤗体も辛くなかったです✨

わたしは2週間早く出産だったので、予定外でマツエクばっちりなまま出産でしたが、大丈夫でした🤗

• よっちゃん

よっちゃん

はい♡今もお腹をトンと蹴りました😻
    リクライニング楽ですよね!!ただ妊娠してから行くのが初めてなので心配で💦さっき予約して妊娠なんですが、、て伝えたら全然大丈夫ですよ♡て言ってくださったので安心して行ってきます🙋
    コメントありがとうございます❤️

• 9月24日
ととまむ

同じくらいの週数で行きました🙋🏻‍♀️
個人的にキツさ無く寝ました。笑

出産前助産師さんから聞きましたが、まつ毛も反射を見たりすることがあるので出産時には完全オフでとの事でした😂

• よっちゃん

よっちゃん

そうなんですか😆💦?
    ネイルはダメだと聞きましたがマツエクは大丈夫!!と聞きました💦反射て目の反射ですよね?

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

その頃はまだ大丈夫でした!
私は1週間くらい前に行った時は寝れなくて、後半少し辛かったです😭💦

• よっちゃん

よっちゃん

私は3日後に予約とれました😊✨私も30分くらいは寝れるんですが後半起きてしまい後半キツイです笑

• 9月24日

臨月までマツエク通ってたけど、余裕でしたよ😳

私は腰の方がいたいので、横向きに寝て顔だけ上向けてましたが(笑)

• よっちゃん

よっちゃん

私も今腰が痛くて仰向けで1時間大丈夫かな?と気にしてます😆💦
    横向きで寝てた顔だけ上てキツくなかったですが🤪?想像したらちょっと笑えますね笑🙏

• 9月24日

退会ユーザー

右目の時は左向きに寝て、左目の時は右向きに寝てたらそんなにしんどくないです!ただ、両目同時進行だとちょっと向き的に首が痛いかも笑笑

• 9月24日