※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の姪っ子へのプレゼントに、80の長袖トップスか90のカーディガンやアウターがおすすめです。予算は5千円から1万円程度です。ブランドについては教えていただけると助かります。

今月で1歳になる姪っ子に、服をプレゼントしたいと思っています!今からだとどれくらいのサイズで何がいいでしょうか?😣
ブランドも教えていただけるとありがたいです。

一応今考えているのは80の長袖トップスか、90のカーディガンやアウターなどです!サイズや季節的にどうでしょうか?💦

予算は5千円から1万円くらいです。

コメント

あーこ

プチバトーやセンス・オブ・ワンダーが可愛くて好きです😊
90のアウターだと来年も着せれるかな?って思うので貰えたら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!やはり90が良さそうですね👍
    ブランド調べてみましたがとても可愛いです😍良さそうなのがあるか探してみたいと思います💕
    ありがとうございました☺️

• 9月24日
トミー

服は好みによりますが、プティマインが可愛らしいかなと私は思います。あとは韓国子供服や、バースデイのテータテートというラインのお洋服がとても可愛いので、おすすめです。バースデイなら価格がお安いので沢山買ってあげらますし。サイズは90か95がおすすめですね。プレゼント喜んでくれると良いですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    プティマイン見てみましたが女の子らしくてとても可愛いですね❤️姉も好きそうです😊
    バースデイも見てみようと思います!
    喜んでもらえるよう色々探してみます☺️ありがとうございました💕

• 9月24日