※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の母
お仕事

ママワークスのアイドマ・ホールディングスで在宅事務されてる方いらっしゃいますか?お話聞きたいです😊

ママワークスのアイドマ・ホールディングスで在宅事務されてる方いらっしゃいますか?
お話聞きたいです😊

コメント

今日勧誘を受けました🤣💦
これから入社考えている形ですかー?

• 年子の母

年子の母

勧誘は受けてないんですけど、どうなのかなーと思って😂
    ゆみたさんは入社するんですか?😊

• 9月24日

退会ユーザー

話を詳しく聞いたんですが、辞めておきました🤣💦
    ファーストコンタクト営業のコール業務だったんですが、実際の成果数字聞いて辞めておいちゃいました🤣💦

• 9月24日
  • 年子の母

年子の母

そうなんですね!
    コール業務以外を探してるんですけど難しそうですね😂

• 9月25日
3児ママ

メール?かなにかを送るみたいなのに応募して電話面接をして受かったのですが、その後にやり方は動画を見て進めてくださいとURLが来たのですが何故か見れず、すぐに問い合わせをしたのですが返事が来たのが1ヶ月後で信用できなくなりました。
そのあとにコール業務の勧誘が来ましたが信用できないしきちんと給与など出るのかも不安でやめました(・・;)

• 年子の母

年子の母

そうなんですね😱💦
    たしかにそれは不安になりますね💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

アイドマ ホールディングスで企業にメール送信の作業してました!上記の方と同じかな?

全く稼げないので1ヶ月で辞めました(笑)
週3、4で3、4時間合間合間に必死で作業して月4500円ww
1件送信で5円、送信不可なら1円…(時間かかるのに送信不可なら1件1円って…💢)
目も痛くなるし、
やってられなかったです😂