※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

生理開始日から排卵検査薬が陽性。生理前の症状が違い、乳首痛や頭痛があり、おりものも変化。排卵日が不明で妊活に悩む。

前生理開始が3月18日で
排卵検査薬が30日に陽性になり
そろそろ生理かなぁって思ったのですが
いつも生理前に腰が重い感じがありますが
それがなく
乳首痛がありシャワー当たるだけでビックリします!
天気のせいかもしれませんが
頭痛がひどいです(。-_-。)
おりものも生理前はほぼないのですが
黄色っぽいのが少しおりものシートにつきます(°_°)

妊活に詰まってきてたので
排卵検査薬だけで基礎体温もやめているので
排卵日が合っているのかわかりませんが…


リセットも覚悟してますが
気を抜いていただけに
いろんな症状が違って…(つД`)ノ

コメント

あやま

わたしもリセット覚悟で過ごして気を抜いてたら妊娠してましたよ!
どなるどさんも妊娠されてますように!

  • nana

    nana


    ほんとですか〜〜っ♪───O(≧∇≦)O────♪
    おめでとぉございます!❤︎

    いままで基礎体温、排卵検査薬、温活、サプリメント
    などやっていて
    気にしすぎるのにも疲れてきて
    辞めて遠出して旅行にも行きましたし
    息子連れて遠い大きい公園なども行ったり温活ってこともせず
    だったので、
    この症状に戸惑いが…(つД`)ノ

    とりあえず来週までまってみます*\(^o^)/*

    妊娠菌ゴソっともらっときます( ^ω^ )

    • 4月13日
  • あやま

    あやま

    頑張りすぎてる時ってできないですよね(>_<)うちも気抜いて飲み歩いたり友達と遊んだりした月に妊娠出来ました♡

    いい結果が出るといいですね(*^_^*)

    妊娠菌とんでけ〜♡

    • 4月13日
  • nana

    nana


    頑張りすぎてると
    ほんと疲れて
    息子にも我慢させたりでした(つД`)ノ
    息抜き周期だったので
    とっても不思議です(笑)


    ありがとぉございます( ^ω^ )
    この症状にも惑わされずまだまだ気楽に待ってます*\(^o^)/*

    妊娠菌届いた気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月13日
  • あやま

    あやま

    息子くんもきっと自分を見てくれてるって思って嬉しいかもしれないですね♡
    人間息抜き大事ですよね(>_<)

    症状が全てじゃないですからね(*^_^*)

    わたしは3年間授かれなかったので授かれた喜びを赤ちゃんが欲しい人みんなに味わってほしいです(´༎ຶД༎ຶ`)

    • 4月13日
  • nana

    nana


    息抜きしてなきゃどんなことでも
    やってられませんよね(笑)


    3年かかったんですね(つД`)ノ
    授かれた喜びは他の人よりも大きくて
    そのぶん素敵なママになれそぉですね❤︎
    育児は大変だけど
    妊娠した喜びを思いだせば
    吹っ飛びますね(*^◯^*)‼︎

    わたしも2人目ですが
    続きたいです(^ー゜)

    • 4月13日
  • あやま

    あやま

    きっと今回の息抜きは今後にいい影響が出ますよ♡

    ひとりだめにしてから3年なんで長かった分、今の子をたくさん愛してあげたいと思います(*^_^*)
    育児も大変そうですが出産が今から怖いです(´༎ຶД༎ຶ`)

    2人目頑張ってくださいね♡

    • 4月13日
  • nana

    nana


    ありがとぉございます(*^◯^*)
    そぉなるといいです(^ー゜)

    また戻ってきてくれたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    たくさん愛してあげてください(*^^*)
    出産も怖かったですが、赤ちゃんのほうが
    陣痛中苦しくて
    狭い産道をがんばって
    通ってきてくれるとおもったら
    騒ぎもせず、いい出産ができたので
    怖がらず、可愛い我が子と一緒に頑張ってるんだっておもって臨んでみてくださいo(^▽^)o
    怖さと痛さの先には
    ほんとに忘れるくらいの感動があるはずです(*^◯^*)

    お体大事になさって
    妊婦生活お過ごしください♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 4月13日