※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

ゲームが大好きな旦那と上手くやっていくこつを教えて下さい。オンライ…

ゲームが大好きな旦那と
上手くやっていくこつを
教えて下さい。
オンラインゲームで女性と関わるのもいやですが、
ゲームだけは一生辞める気ないそうなので、
ここは私が多めにみていくしかないですよね。
奥さんがゲームしない方
アドバイスお願いします。

コメント

ママリ

うちの旦那もゲーム好きで、ちょっと前までオンラインゲームでボイスチャットしながら楽しそうに毎晩毎晩飽きもせず何時間もやってました(^ω^#)
ハマりすぎてツイッターでゲーム用アカウント作ってゲーム仲間とライン交換までしてた程です(笑)

私はゲームに関しては趣味だろうしある程度の節度守ってくれたら何も言わないけど、女性と絡むのだけはやめてほしいとお願いしてゲームOKにしてました。
ゲーム関連の絡みだろうと許せなくて抜き打ちチェックしたりしてました(笑)
今は旦那も私に言われるのが面倒になったようで、女性との絡みは一切しなくなりましたね😂

基本的に家族優先で動いてゲームは二の次にしてくれてるので、子供放置してゲームなどしない限りは何も言いません。

あちゃん

私の所は、ウイイレのゲームが大好きで仕事から帰って来たらすぐ試合だーって言ってゲームしてますよ笑
仕事から帰って疲れてるだろうし趣味のゲームくらいはと思って許してます🤣
毎年買っていい?って聞いてくるので可愛いなとも思います笑

私も私でユーチューブ見たり好きなことしてるので、そこはお互い様かなって割り切っちゃってます😊