※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
お出かけ

娘1歳5ヶ月。涼しくなってきたし、歩くのもかなりしっかりしてきたのでU…

娘1歳5ヶ月。
涼しくなってきたし、歩くのもかなりしっかりしてきたのでUSJに連れて行けたらなと思います。
平日に私だけで連れていこうと思うのですが大丈夫ですかね?
ちなみに、電車で30分くらいの距離で、ベビーカーに抱っこ紐完備で行こうと思ってます。
最近は1キロくらい平気で歩きたがります。バスの30分くらいもわりといい子してます。電車移動1時間のエキスポシティは経験済みです。
私はそれなりに体力がある方かと思います。
まだ、乗れるものはわずかですが、せっかく近いので、平日に私だけで連れて行けたら行列にあまり並ばなくて済むかと思い考えています。

コメント

今はハロウィンイベント開催中なので、平日の昼間もかなり人が多いですよ💦

• うり

うり

ベビーカーが邪魔になるくらい混んでますかね?

• 9月24日

退会ユーザー

歩けなくはないですが、あちらこちらでイベントしているので、何もない日に比べると通路が狭くなっている所が多いかもしれません✨

• 9月24日
  • うり

うり

なるほどです。
    考えてみようと思います。ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月24日
カナ吉

私は年パス持ちで、娘と二人だけで行くことがありますが、けっこう何とかなります。
人は多いかもしれませんが、ユニバーサルワンダーランドという子ども向けのエリアはそれほど混んでなく、うちの子はエルモやスヌーピーの室内遊具で遊ぶのが好きです。
乗り物も、コーヒーカップみたいな物とジョーズくらいしか乗ったことはありませんが、楽しそうにしているし、パレードチラ見したり、歩き回るだけでも楽しいです。
チケットは安くはないですが、楽しめたら年パス買うのもオススメですよ!

• うり

うり

年パスお持ちなんですね。
    私も1度連れてってたのしそうだったら年パス考えてるんです。ちかいので、あれもこれも行きたいーってのはなくて刺激をあげたいなと思ってます。いい季節になってきたので連れてってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 9月25日
  • カナ吉

カナ吉

私も近いのでちょこちょこ行っています。
    夏は水遊び出来る所があるし、室内の冷房が効いている所で体を動かして遊べるしよく通ってました。
    冬は暖かい所で遊べるのも良いですね。
    usj はスタッフさん達も親切だし、全体的に小さい子どもに優しくしてくれるので、居心地が良いです。
    混み具合なんかは攻略サイトのカレンダーを見て、空いてる日を狙って行くのも良いと思います!
    良い思い出になると良いですね!

• 9月25日
  • うり

うり

今日早速行ってきました。
    たしかにハロウィンで混んでましたが、並ぶ乗り物とかもないし、娘もとても楽しそうにしてました。キャラクターにも怖がることなくどんどん触りに行ったりしてたので、年パスにしましたー。
    アドバイスありがとうございましたー。

• 9月25日
  • カナ吉

カナ吉

年パス買われたんですね!楽しめたみたいで良かったです。
    特に乗り物乗らなくても楽しめますよね!キャラクターは色んな場所に出てくるし、イベント毎に衣装も変わるのでそれも楽しみです。
    こうやってUSJで子どもと遊ぶなんて今しかないですしね。
    良い一年になりますように!

• 9月26日
ちとせあめ

お母さんは何をしにUSJへ?否定的ではなく、素朴な疑問です(^o^)歩き回ったり子どものところで遊ばすためですかね?自分は何もアトラクションとか乗れないですよね。入場料払うの高くないですか⁉
近くて羨ましいです!
が、人が多いところへ行くと風邪とかもらいそうでこわいなぁとちょっと思っちゃいました。一人で連れて行くなんてすごいですね。お母さんクタクタになりませんかね。

• うり

うり

最近ものすごく着ぐるみやキャラクターものに反応するので単純に連れてってみたいなと。連れてくなら、可能であれば私ひとりで平日ならチケット代も1人分でいいしと思ってます。
    ほんとはミッキーにかなり反応するのでディズニーに連れてってみたいですが、それこそそれだけで何回USJ行けるんだろうなって感じで、ディズニーキャラクター好きになるよりUSJのを好きになってくれたらなとも思ってます。
    普段は、あまり外に連れてく時間がなくて、たまーにある主人の帰りの遅い日に遠出をしてるんですが、そろそろUSJも行けるかもなーと思ってたところなんです。

• 9月24日
エカチェリーナ

この前平日に行ってきました!確かにハロウィンで人は多かったですが、いいと思いますよ😊
スヌーピーやエルモなど小さい子エリアには屋内で遊べます。さすがにハロウィンの客層とは違い小さい子供ばかりですし、その辺りで十分遊べます!たまにセサミのキャラクターが出てきたりしてますし、キティーと写真を撮るとこなどはガラ空きでした。着ぐるみやキャラクターが好きでしたら喜ぶと思いますし、カラフルなエリアを歩いてお散歩したり楽しめると思います。
ぜひ楽しんできてください✨

• うり

うり

ありがとうございます。せっかくなので寒くなる前に連れてってみたいと思っていたので、行ってみようとおもいます。

• 9月25日